AF28 DIO 整備記録 フロント

今日はディオのフロント周りを
フロントブレーキ分解清掃しましたけど固着はなかったんですけど
ピストンの錆が、今回は磨いておきました。

画像はありませんがメーターケーブル交換して若干長いような社外品www
でフロント浮かせてタイヤ回したんですけど動きません(T_T)
メーターギアからケーブル引き抜いて科学の力で回して見たら動きましたよ
まさかのメーターギア死亡でした
AF284595824.jpgAF2853533222.jpg
また部品注文しなきゃ、地味に痛い出費です
AF28304823976.jpg
タイヤまで交換してフロント完成の予定だったんですけどねまぁ仕方ないです。
キャブもオーバーホールの予定でしたけどエアスクリュー調整でいい感じなんで少し様子みます。

テーマ : 千葉県
ジャンル : 地域情報

tag : HONDA 香取市 2ST スクーター ディオ DIO AF28 ワイヤー メーター ギア

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
↓オススメ↓