仕事前にディオ弄り AF28 DIO

今週は遅番なんで仕事前に
キャブとエアクリを繋ぐジョイントをつけただけなんですけどね
フィルターはあらかじめ用意しておきましたが
このディオエアクリボックス多分社外ですわ
KN企画の物のようで

既に取り付けてますがケースは純正をチョイスしました
カバーは廃盤でありませんでした、仕方なくカバーは元から付いてたものを
微妙に合いませんよどうりでフィルターのサイズが違うと思ったんですよね
AF28492-1944.jpg
暫定的にですけど少し暖機してキャブ調整してみましたがこれも適当に調整したのか?
エアスクリュー戻し回転数多すぎだろって1回転と4分の1にとりあえず
キャブオーバーホール用に既にキャブのガスケットセットは手元にあるんですけどねww

いくつか部品注文してあるので週末までに届けばいいな
スポンサーサイト

テーマ : 千葉県
ジャンル : 地域情報

tag : 千葉県 スクーター DIO ディオ AF28 社外 部品 廃盤

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
↓オススメ↓