今日もディオ弄りAF28 dio

本日土曜日もお仕事でしたよ偉い人は誰もいませんでしたよ
速攻で帰ってきて今日もディオ弄りです
ちょっとフロント見てみました、お恥ずかしいですけどこのキャリパーってどうなってるんですか?
後で調べて見ますけど
あとメーターケーブルって手で回りませんか?
メーター側からCRC吹き込んでおきましたけど
それとライト周りのズレなんですけど右ブレーキの付け方がおかしい
正確にはブレーキマスターがカウルに収まってなかったようで
夕べ調べたら純粋にAF28でしたねしかも細軸のほうです少しすっきりしました
明日は出かけるので作業はお休みです。


スポンサーサイト

テーマ : 千葉県
ジャンル : 地域情報

tag : 香取市 HONDA 千葉 整備 2ST スクーター 清掃 ディオ AF28 DIO

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
↓オススメ↓