人間ドッグ Af28 DIO タイヤ交換

今日は人間ドッグ行ってきました、午前で終わって午後からディオ弄りです
土曜日はお仕事ですよwww

今日はリアだけ交換しましたけどビート上がらなくて結構苦労しました
結局トゥデイ号で近所のスタンドに行き隅っこのほうでがんばりました
5キロ設定で1箇所上がらなくて一度空気抜いて再度入れなおしてなんとかビート上がりました
この後サイドカウルとマフラー付けて本日は終了
ライト周りも取り付けてみたんだけどどうもずれてるんですよね
ライトだけZX?ライブ?逆にライトはSRでハンドルカバー違う?
取り付け悪いだけだったりしてwww
週末は用事でほとんど作業できないかな(T_T)
スポンサーサイト

テーマ : 千葉県
ジャンル : 地域情報

tag : 香取市 HONDA 千葉 整備 2ST タイヤ交換 スクーター ディオ DIO AF28

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
↓オススメ↓