AF28 DIO 整備記録 少しだけ

仕事終わって軽く弄りましたよ
まずは参考書ですよね
某サイトで純正部品見たら既に廃盤ってある程度は予想してましたよ

赤い@@@を付けて見たよ
どうせ見えないんですけどね、一度タイヤ付けて調整しましたけどワイヤー伸びてるんじゃね?
レバーの戻りは抜群なんですけど調整用のネジかなりいれないとスカスカですよ
ブレーキワイヤー廃盤でしたのでどこかの探さなきゃ
AF2839056.jpg
そんでリアタイヤ外して今日は終わりです
AF2849506-3.jpg
金曜日は健康診断でお仕事終わりなので午後から少し弄れそうです
まぁ土曜日は仕事なんですけどね(T_T)
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

tag : 香取市 スクーター ディオ DIO ブレーキ ワイヤー 廃盤 整備

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
↓オススメ↓