トゥデイAF61今更感想を

今日でお盆休みも終わりです、金曜日仕事行ってまた連休ですけどね
今日のお天気はこんな感じで
我が家にトゥデイが来て約1ヶ月ぐらいになるかな
トラブルもなく順調ですので少し走りました往復で60kmぐらいですけどね

そこで今更ですけど自分なりにインプレを
トゥデイAF61です
4STキャブ
まず 遅い
でもいいんですよわかってましたからね
お手軽でいいスクーターだと思いますよ
自分の場合中古なんで外装を変えてカラーチェンジはしようと思いますけどね
4stスクーターは初めてなんで新鮮ですよ
まぁ某オークションで2stスクーター物色してますけどね


テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

tag : 香取市 HONDA AF61 ホンダ トゥデイ 千葉 スクーター 4ST 2ST キャブ

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
↓オススメ↓