オークション(個人売買)

レストア車両を某オクにて物色中に
大昔乗っていた車両発見(50ccスクーター)、キー有りの不動車で見た目は酷いが
なんとか再生したいと思い、出品者様に質問を

質問) ナンバー付いてますが廃車し書類は頂けるのか?
答え) オーナーが税金滞納の為廃車はできず部品取りでお願いとのこと

この時代理出品かと
更に
質問)標識交付証明書の有無を確認
答え)オーナーがめんどくさいから出品取り下げてくれと

触れちゃいけないところでしたかwwwwww

出品者様の対応はいいんですけどね
自分の地域は標識交付証明書とナンバー、印鑑あれば名義変更できるはず
市町村で違うので確認するといいかな

純粋に再生してあげたかったな残念でしたが仕方ありませんね
やばい物には手を出すなってことですね。

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

tag : オークション 標識交付証明書 譲渡証明書 廃車 税金滞納 未払い

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
↓オススメ↓