ちょこっとトゥデイ

仕事終わって暑い中少しトゥデイ弄って見ました
前オーナーが倒した時に折れたらしいリアのウィンカー
ビニールテープで巻いてありましたが補修してみました
多分、交換すると思うけどね

自分が接着に使ってるのがこちらです
2液のエポキシです、凄く強力です
AF6129348556.jpg
それとこの接着剤は無色ですので無駄にこれで、2液と同時に混ぜると黒になります
本当に無駄ですけどね、何色かあるので修復場所によっては使えるかもしれません。
この記事書いてるときには完全に硬化してるはずですが明日まで放置しておきます。
AF61293045566.jpg
普通にアロンアルファで接着が無難だとは思いますが
こんなの使ってますよって紹介してみました。
自分はNSRのカウル補修にも使ってます、あくまで接着ですので
成型などはやっぱりプラリペアが最強かな


スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

tag : 千葉 香取市 HONDA AF61 整備 トゥデイ ホンダ NSR250R

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
↓オススメ↓