一応タイヤ慣らし

これといった問題もなく調子のいいトゥデイですが
前後タイヤ交換したこともあり一応慣らしがてら近所をフラフラ走っておりますよ
ちょっと気になったのがこのトゥデイのタイヤ空気圧なんですけど
フロント1.25って低くないですか?乗りながら調整して
現在1.5で乗ってますが問題ないかな
規定値で乗るのがベストなんでしょうけどね好みってことで
画像はなんとなく8888になったんで記念に

そしてこちらも空気圧チェックして安定の道の駅に
カウルのズレが気になり帰宅して少し調整
AF61204956.jpg
信号待ちでエンストしてめちゃ焦ったのはナイショwww



テーマ : 千葉県
ジャンル : 地域情報

tag : 千葉 香取市 HONDA AF61 ホンダ トゥデイ NSR250R

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
↓オススメ↓