やっぱり今日もトゥデイ

結局開けました
まぁ汚いです、清掃してグリスアップして組んだだけです
キックは軽くなりましたね
ベルトも問題なさそうでしたのでそのまま
エアーブローしたらそりゃもう砂?みたいな

そして全体的に磨いてみました、少しは光ってますかね?
割れ、傷多いんですけどとりあえずこのままで
AF6120587.jpgAF61295677.jpgAF61187976.jpg
とりあえず問題もないかと思ってましたら
ありましたよ
常時点灯って初体験なんで気にならなかったんですよね
ヘッドライト、ウィンカー、ブレーキランプ確認問題ないと思ってましたら
テールランプも常時点灯じゃね? みたいな
切れてましたよ手持ちにあったので即交換でOK
よかったよかった(゚д゚)

久しぶりにNSRで軽く走ってきました
気温もさほど高くなかったので気持ちよく走れましたよ
NSR10458544.jpg




テーマ : 千葉県
ジャンル : 地域情報

tag : 千葉 香取市 HONDA AF61 整備 トゥデイ ホンダ NSR250R MC18

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
↓オススメ↓