午後からトゥデイですよ

今日は休みのはずが予定変更で午前だけ仕事して
午後からオイル交換、ミッションオイルも交換しました
安定のG1で
カウル取り付けて動作確認して問題もなく
あ、どこかのネジ2本余ったのは見なかったことにしました(>_<)

こんな感じです
明日少し磨いて見ますけど一応は格好になりました
ナンバー取って走って見てから駆動系を見ていこうかな
AF61187976.jpg

ここまでの内容
オイル交換
ミッションオイル交換
スターターリレー交換
バッテリー交換
タイヤ前後交換
エアーフィルター交換
スイッチ左右分解清掃
でした、日常点検内容ですけど
大きなトラブルもなくよかったです。

スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

tag : 千葉 香取市 HONDA AF61 整備 トゥデイ ホンダ

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
↓オススメ↓