ホンダトゥデイ整備記録

今日もトゥディです
とりあえず綺麗にしてみました完全じゃないですけど

自分用に今わかってる問題点を
・セルが回らない
・ウィンカー前後ダメ
・ホーン鳴らない
まずこの辺から見て行きますよ、まず左右のスイッチボックス開けてみるよ
蜘蛛の巣とか右側は蜘蛛の巣ありませんでした、分解清掃して組み付け
AF612588.jpg
当然バッテリーも確認
なんか水が溜まって砂まじりでしたけど、しかも配線が布テープで巻いてありました
リレー死亡の予感、綺麗にしてセル押したら一瞬回ったけど
とどめ刺しちゃいましたかねバッテリーの電圧は低いですけどセルボタン押してもカチカチすらありません(T_T)
AF613068.jpg
タイヤは前後交換予定なんでまずリアだけでも外して色々確認を
AF6135974.jpg
汚いわ
タイヤ外すの大変だった、角材挟んでボルト緩めてなんとか外しました
インパクトあれば楽なんですけどね
今回はここまで、部品注文して来週の作業に備えます


スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

tag : 千葉 香取市 HONDA AF61 整備 ホンダ トゥデイ

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
↓オススメ↓