Y12 ウィングロード キリ番

激しくピンぼけですけど111111kmでパシャっと
先日車検を受けたウィングロードです
平成18年式ですが大きなトラブルもなく10年超えました。
次の車検は多分受けないで買え変えですかね

トランポが欲しい今日この頃

テーマ : 愛車
ジャンル : 車・バイク

tag : 香取市 千葉 Y12 ウィングロード 日産

Y12 ウィングロード 車検

仕事前にディーラーに車預けてきましたよ
2年に一度の車検です、トラブルもなく調子のいい2年間でしたよ
y123049534.jpg
今回はオイル交換、ATオイル交換で
ブレーキ関係は見てもらってから判断で
距離が11万超えなんですけどプラグ交換はお見送りしてみました
2万ぐらいするらしいですよ(高いわ
y1247578.jpg
平成18年車なんで今回が最後の車検かな、
軽バンが欲しい今日この頃(゚Д゚)

テーマ : 千葉県
ジャンル : 地域情報

tag : 香取市 車検 Y12 ウィングロード 日産

ZETRO C4 経過

暑いですね、今日は久しぶりにのんびりしてますよ
Y12ウィングロードのタイヤ交換して1ヶ月走行1800km結構走りました。
画像のような感じです、問題ないかな?

<1470455961414.jpg

燃費もエアコン使用のこの時期にしては以前と変わりもないですね
タイヤは黄色い帽子のZETRO C4です。

テーマ : 千葉県
ジャンル : 地域情報

tag : 千葉 香取市 便利屋 地域密着 ZETRO C4 Y12

ウィングロードY12 タイヤ交換

本日は午前中仕事し何気に車のタイヤ見ると Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!
流石に怖いので

帰宅後黄色い帽子のお店にZETRO C4を装着、韓国製?
お店の人の話だと国産タイヤよりは減りが早いとのこと、帰宅まで乗った感じはソフトになった気がする?
暫くしてレビュー書いてみます。
1467531235285.jpg

詳細はこちら>

シミ・そばかす、にきび・吹き出物、べたつき肌などにお困りの女性にオススメ!『美肌活泉 洗顔石けん』

テーマ : 千葉県
ジャンル : 地域情報

tag : 香取市 便利屋 地域密着 千葉 成田市 タイヤ交換 ZETRO C4

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
↓オススメ↓