今日も絶好調 89NSR250R

先日ブレーキのオイル交換をしておいたので確認の為に久しぶりに始動
NSRは調子もよくいい感じです。
MC18ww3903555.jpg
帰宅して少しディオ弄り
もうね本当に出費が・・・
先日のブレーキマスターは返品しました、
純正のマスターシリンダーセット注文、追加でブーツもなんか取り付けの時に
切れそうな予感がwwww
このブーツって必ず交換推奨
もう1台の原付トゥデイを売る事にしましたよ
2stが乗りたいんでとても調子のいいトゥデイなんですが50cc2台ですからね
大型免許あるんですけどね(゚д゚)
IMAG0227-20170924-104756825.jpg
その辺のお店でもこれだけの状態はないと思いますよ
AF61-160***
45000円で売りに出してます
よかったら1台どうですか?
自賠責31年8月まであります。


テーマ : 千葉県
ジャンル : 地域情報

tag : HONDA 香取市 AF61 ホンダ トゥデイ ディオ DIO AF28 NSR250R ブレーキ

89NSR250R ブレーキオイル交換

台風接近で関東も雨ですね
3年ぐらい放置してたブレーキオイル交換前後しましたよ
分解清掃が理想なんでしょうけどオイルだけでも交換しておかないとね

画像はリアですけどフロントも交換済みダブルだと少し時間かかりますね
MC182866566.jpg
注射器使ってますけど使い方あってるかは微妙ですwww

テーマ : 千葉県
ジャンル : 地域情報

tag : HONDA NSR250R ブレーキ 交換 MC18

NSRチェーン清掃

朝から雨が降ったり止んだりで
NSRのチェーン清掃でもホイルが汚いってか汚れ目立つんですよね白のホイル
タイヤもそろそろ交換したいなって11年の41週目でしたよwww
αー12ですもん

今年のお盆休みはほんとに天気悪いな毎日蒸し蒸し

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

tag : 千葉県 香取市 HONDA 整備 NSR250R チェーン 清掃

NSRプラグ交換

今日はNSRのプラグ交換を
タンクずらしてさくっと交換

そんで下こっちはダイレクトにアクセス出来るから楽ですね
NSR2509484556.jpg
外したプラグはこんな感じ、キャップにはコンタクトスプレーしてます。
NSR2504056977.jpg
タンクをずらす手間はあるけどトゥデイより楽な気がする(゚Д゚)

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

tag : 千葉 香取市 HONDA 整備 ホンダ NSR250R MC18 プラグ交換

NSR250R ブレーキパッド交換

リアパッド交換してみたかなり減ってました

ピストンは固着もなくもみだしだけで
1234567.jpg
がんばって押し込んだり
かまぼこの板挟んで押し込んでます
12345678.jpg
組み付けて完了。



テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

tag : 千葉 香取市 NSR250R MC18 HONDA ブレーキ 整備

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
↓オススメ↓