ナンバー取ってきたよ AF28 DIO

今週は遅番なので市役所行ってナンバー取ってきましたよ
まだ走れないんですけどね
部品が取り寄せでした、まぁ安く済ませようと中華製で失敗した結果ですねwww

自賠責はトゥデイから外す予定
トゥデイが自賠責込みで売れれば別途加入です
一応ベルトだけ確認したらKN企画の物が付いてました磨耗もなく交換してそれほど走ってない感じ
それにしても前オーナーKN企画好きだったんかな?

テーマ : 千葉県
ジャンル : 地域情報

tag : HONDA 整備 ディオ DIO AF28 スクーター ナンバー 部品 中華製

今日も絶好調 89NSR250R

先日ブレーキのオイル交換をしておいたので確認の為に久しぶりに始動
NSRは調子もよくいい感じです。
MC18ww3903555.jpg
帰宅して少しディオ弄り
もうね本当に出費が・・・
先日のブレーキマスターは返品しました、
純正のマスターシリンダーセット注文、追加でブーツもなんか取り付けの時に
切れそうな予感がwwww
このブーツって必ず交換推奨
もう1台の原付トゥデイを売る事にしましたよ
2stが乗りたいんでとても調子のいいトゥデイなんですが50cc2台ですからね
大型免許あるんですけどね(゚д゚)
IMAG0227-20170924-104756825.jpg
その辺のお店でもこれだけの状態はないと思いますよ
AF61-160***
45000円で売りに出してます
よかったら1台どうですか?
自賠責31年8月まであります。

テーマ : 千葉県
ジャンル : 地域情報

tag : HONDA 香取市 AF61 ホンダ トゥデイ ディオ DIO AF28 NSR250R ブレーキ

AF28 DIO ブレーキマスター

昨日の続きですけど
結局返金対応になりましたよ
お店の対応はよかったです。
強引に付けるとしたらハンドルの径をホルダーに合わせるかホルダーを削ってハンドルに合わせるかです
しっかり取り付けようとしてホルダー破損
AF283596778.jpg
画像は昨日の物です
上下均等に締めていってパキンってネジが折れたかと思いましたが
まさかホルダーが折れるとは
まぁ付いたとしてもカウルを大幅にカットしないとマスターの位置が悪くてカウル付きませんけどね
カウルのない車種ならいいかもしれません、てか適合車種がDIOって絶対ないわ
結局純正部品頼みました。
画像乗せておきますけど
2017y09m23d_201533691.jpg
AF18にも対応してるらしいですよ、自分のAF28には無理でしたけどねwwww

テーマ : 千葉県
ジャンル : 地域情報

tag : 香取市 整備 ホンダ ディオ DIO AF28 2ST スクーター ブレーキマスター

部品が来たよAF28 DIO

仕事から帰ると部品が届いてましたので早速とりつけ
見た目は普通ですね

結果から言うと絶対買うな!
AF283596778.jpg
使い物になりません、部品取りにもなりません。
問い合わせしておきましたけど
まず位置決めのために仮締めで折れるとかないわ
カウルの位置も加工のレベルじゃありません、しかも一部破損しましたよ
素直に純正買ってオーバーホールしますわ
カウルも純正中古でライブ顔にでもしますよ
完成は未定wwww

テーマ : 千葉県
ジャンル : 地域情報

tag : HONDA DIO ディオ AF28 2ST スクーター 中華製

PCエラーディスプレイドライバの応答停止と回復 ディスプレイドライバー nvlddmkm が応答を停止しましたが、正常に回復しました

最近奥さんのパソコンの調子が悪くて

ディスプレイドライバの応答停止と回復 ディスプレイドライバー nvlddmkm が応答を停止しましたが、正常に回復しました

って出てしまいます。
ドライバー入れなおしたりしましたが効果なし

IE11の[ツール]>[インターネットオプション]>[詳細設定タブ]を開き、[GPUレンダリングでなく、ソフトウェアレンダリングを使用する]にチェックを入れ、[OK]をクリックします。
これも効果なし>現在もこの設定のままです

Surround PhysX の設定」>「PhysX 設定」を開く
「プロセッサ」を「自動選択(推奨)」から、自分のビデオカードの型番に変更します。
こちらも効果なし

結局グラボ入れ替えました、とりあえず今の所は安定してエラーもありません
我が家の自作パソコンはかなり旧世代なんですがパーツの使いまわしが出来るように
組んでますので試せたのがよかったですね。
GT650からGT450に
メーカーもASUSからギガバイトに変更です。
NVIDIA GeForceの600が鬼門?
まぁ原因はよくわかりませんが暫く様子を見てまたお知らせしたいと思います。

テーマ : トラブル
ジャンル : コンピュータ

tag : nvlddmkm が応答を停止 パソコン NVIDIA GeForce Surround PhysX ビデオカード グラフィックボード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
↓オススメ↓